個人の福祉と、公共の福祉

臓器移植の推進論は、公共の福祉を、個人の福祉に、優先させようという議論だ。
究極の共産主義思想、究極の唯物論思想だ。
このての理想論が、どれだけ、人類に災厄をもたらしてきたか。
戦争、圧政など、人災の大多数は、すべて、このての理想論からでている。
このての理想論は、
容易に、庶民が、特権階級のどす黒い悪意の犠牲になることに転化する。


731部隊は、人類の医学の発展という公共の福祉を錦の御旗として、
生体解剖を強行したのだ。
いま、中国で起こっている、強烈な反日運動はその結果のひとつだ。
祖父たちが生きたまま臓器を奪われた慟哭が、孫たちを、いま、駆り立てているのだ。
日本人の多くは、まだ、他人事のように聞いている。
しかし、悪徳医者が、医療過誤のとき、かならず、いいわけに、持ち出すのが、
人類の医学の発展なのだ。


彼らは、獲物を、じっとまってはいない。
積極的に狩にゆく。そのために、法改正をしたのだ。
そのために、臓器移植コーディネーター(臓器屋)などという、手下を、募っているのだ。


腰抜けK○よ。自分の身内が生体解剖されるまで、拱手傍観しているなか?
それとも、K○、K○員の関係者は、生体解剖しないという秘密協定でもあるのか?


間抜け自○○員よ。訓練で頭部損傷したら、速攻で、臓器持っていかれるんだぜ。


高校、大學、実業団の野球選手たちよ。
死球で頭部損傷したら、速攻で、臓器持っていかれるんだぜ。
プロの真似して、内角を厳しく攻めて、遺恨試合なんかするなよ。
観客席で凝視しているのはスカウトじゃないよ。
臓器移植コーディネーター(臓器屋)だよ。
しっかり、チャンスを、うかがっているんだから。


高校、大學、実業団のラグビー試合会場は、
臓器移植コーディネーター(臓器屋)の祭りの場と化す?
1、危険なプレーを好む。
2、家が貧しい。
3、家族の医者への信頼度が高い。
三拍子揃った選手は、ドラフト上位で、指名される?


バイクなんか乗るなよ。
カモネギ背負って、ぶっ飛ばすなよ。
昔みたいに、必死の救命なんか、してくれないぞ。
臓器様、一命、御到着、なんだから。


工事現場をあるく時は、頭上に注意しろよ。
日雇いのおっさん、なんか、このごろ、羽振りいいね、
なんか、臨時収入でも、あったの?