男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない! * 作者: マフニョワダリア

男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!

男と女のロシア語会話術―学校では教えてくれない!

この本、丸暗記で、キンパツが、夢のキンパツが・・お父さん、涙目


夜の街で、北方系美女に、逢ったら、クラサビッツァ(美人)と、叫びましょう。
超もてもて状態になります。


ずっと昔、中洲を歩いていたら、ストリップ劇場の通用口から、物凄い金髪美女が飛び出してきた。
すかさず、クラサビッツァ(美人)と、叫ぶと、一瞬にして、らぶらぶ状態になり、
中洲一周デートした。
彼女は、ウクライナ出身だった。
(ロシア語と、ウクライナ語は、ほとんど同じ)
動物園に行きたいと、言っていた。
次の出演なんかスッ飛ばして、行っていれば、ちょっと、映画風だったのだけれど、
今頃、僕は、生きていないだろう。