2011-08-29㈪ 三郡縦走2回目、成功

今度は、篠栗駅から、竈門神社まで、全部、歩きました。
JRの始発に乗れば、僕の足でも、どうにか、まほろば号のPM 5;37に、間に合いそうです。


2011/8/29㈪ 晴れ 稜線は、やや,暑いも、陽射しは、それほど、強くは,ない。

6:32 JR篠栗駅 - 7:53 若杉楽園 − 九電道路 ー 8:11 奥の院下 − 8:30 若杉山 −8:35 若杉ヶ鼻 −9:18 ショウケ越 −10:15 鬼岩谷 −10:47 砥石山 −11:11前砥石山 −12:42 三郡山 −宝満山頂に、登らず、キャンプ場、女道経由で、下山 − 17:05 竈門神社

仏頭山のすぐ先の、キャンプ場まで0.2kmの標識で、沢に、下ったが、思ったより,急で、少し、あせった。
枝に、テープが、巻いてなければ、道に、迷ったように、思うかもしれないような、沢くだり。
水場を、みつけたときは、ホッとした。そのさきに、バイオトイレ、キャンプ場。
おかげで、時間を、計るのを、わすれてしまった。