そうか、福島県人は、対話を、拒否しているのか。

ーー引用ーー
岩上安見「福島では風評被害以外の言葉を使うことの禁止令が出てる。昨日の夜、農業関係者と話をしてたんですけど実害があるんだっていう話をする人がいるじゃないですか、農家の人でも。それを一切使ってはだめ、県の役所もJAも一緒になって、風評被害一本やりで行こうと」
ーー引用おわりーー


県の役所もJAも一緒になって、放射能による風評被害(=実被害なし、うわさによる被害)のみを、主張しているのだから、国も国民も、その主張どうりに対応しよう。
これから何が起ころうと。


たとえば、県民に癌など発生しても、県が風評被害を主張していた期間は、県の主張どうり福島県放射能は一切存在しないのだから、原発と癌の関連は全くない。
ゆえに、国が国費を投入して、対策を講ずる必要もない。
福島県民の皆さん、これでいいのですね?