野球は、ボールが、前に飛んだら、全力で走るスポーツです。よね?

http://udk.up.seesaa.net/image/20100823-230213.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=zORvD88664s
せっかく、地デジの双方向通信が技術的に可能になったので、選手が、走るたびに、
いまの選手の走塁は全力だったか否か、全国の視聴者に、即、YES,NOで答えて貰い
NOが90%以上なら、親兄弟や担任の先生に、インタビューすればいい。
涙ながらに、謝罪したり、開き直ったりする姿が、夏の風物詩になるかもしれない。


ただ、突然死を、恐れて、全力疾走を、拒む、選手もいるかも知れないので、
近くに、靖甲子園神社を、建立して、いざという時は、
手厚く弔ってあげれば、みんな、明るい眼をして、
靖甲子園で会おうと言いながら、
全力疾走するようになるかもしれない。