通貨安は攻め、通貨高は守り

ウォン安の韓国が、FTAで、攻めるのは当然。
円高の日本が、FTAを、渋るのも当然。
これまでの自民党はただ普通のことをしてきただけ。


民主党がインドとFTAを結ぶって?
とんでもなく、危ないような。
無秩序でAGGRESSIVEなインド強欲資本主義に攻めこまれて、
国内市場、ズタボロにされてしまうかも。
粗悪品、詐欺まがいの契約、恫喝、ダミー会社荒稼ぎして消滅、臓器売買
なんでもあり?
日印のワルが手を組んだらとんでもない事になりそうな


韓国、中国、イスラム、欧米、中南米など、日本を、愛してくれる国々に
唾を吐きかけ、
よりによって、日本を凌辱対象としかみないインドに
夢を託そうとする情弱民主党日本
民主党にヒンズー語をはじめ、10を越す公用語を、聴き話せる奴なんているのか?
奴らの本音のお喋りを、ききみみずきんをつけて聴いている奴なんて、いるのか?
海外衛星で現地語の放送を聴いただけで、その、あまりのおぞましさに、
すくみあがってしまうのに。
そのあまりにやるせない日常を忘れるためだけに安っぽい娯楽映画を
創っているのに、それを、楽園とカン違いして、憧れたりして


あっ、御医者様がガッツポーズ!
ナニナニ?
マハラジャどもを、医療観光で呼んで、新鮮な臓器ひとつも無駄にせず
全部、抜き取って、売り付けて、大儲けするぞ!
なにしろ、日本土民の御医者様信頼は世界一だから利用しない手はない。
マスコミ、政治家も、金ばら撒いたら、即、御医者様マンセーだし。